ゲームにっき(´・ω・)@過去ログ庫

BLOG STREETさんのサービス終了に伴い、 DRECOM BLOGさんにお引っ越しした過去ログですが、 DRECOM BLOGさんもBLOGサービスが終了してしまうと言うコトで、 livedoor blogさんに保管させて頂くコトになった、 初代ゲームにっき(´・ω・)の超過去ログ庫。

ログのお引っ越し完了(・ω・)

初めまして(・ω・)

BLOG STREETさんが今月いっぱいで
サービスを終了するとのことなので、
http://blogst.jp/yulala/で書いていた
~07年05月07日までのログを
こちらにお引っ越しさせて頂きました☆(・ω・)

現在はhttp://chobitett.blog104.fc2.com/
生活しております(・ω・)

先にこちらにいらっしゃった方は、
よろしかったらhttp://chobitett.blog104.fc2.com/にも
遊びに来てください☆

こっちは今後…どうするかまだちょっと未定です(;;;´・ω・)
そんな感じでえっと、よろしくお願いしますw(m´・ω・`)m

母校へ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン♪

高校時代の友達とメールをしていて、
久しぶりに学校行きたいなーとなりまして、
今日お互い休みだったので((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンしてきました♪

会うの自体、成人式以来かな…?(´・ω・)
割と近くに住んでるのですが、
なかなか会う機会が無いんですよねぇ…><;;;

で、学校が終わるっぽい時間に近くで待ち合わせて、
まったり語らいつつ高校へ(・ω・)


…長くなったので追記に色々....φ(・ω・;;;) 続きを読む

2周目戦数カンスト(・ω・)

レート更新は8110で終了。
実力に伴ってはいないですが、
8100台までのぼれたのはかなりの達成感です♪ヽ(*´ω`)ノ

8110から落ちたあと8000台前半でモゾついてたら
切断な人と遭遇。
色々試していたら8090台に戻ったりしてしまいましたが、
アレな人からレートを頂くのは屈辱的なので、
タイミング良く、ほんと運良く次にマッチした棒の人に、
アレで貰った分全部あげておきました。

その後は色んな強豪さんとお会い出来、
78007900をモソモソ。
そして噂の攻撃無効+棒さんにも遭遇したりで、
2周目の終盤は面白体験満載で終了しました(・ω・)

↓色々記念撮影(笑)
62bfbd38.jpg

ee257e0f.jpg


下画像の「あと20戦で戦数カンスト」の後、
★な人とマッチして、
20戦でやめようと思ってたのを速攻取りやめ、
切れるまで…wと、やっていたら悲惨な結果に…。

d016e546.jpg


自分のワールドでの連戦トップ2~3位の連戦をしました…w
トリプルスコアどころじゃナィお(;;;;;^ω^)という感じに
ボコられてすっきり終了w

★さんとの連戦で、
思っていた通り自分は殆ど成長して無いと確信しました(´・ω・`)
諦めない精神が少し上がったくらいだなぁやっぱり…。
攻撃力が足らないおいらヽ(`Д´*)ノ特訓が足らない!!
安定した速度・積みと、
TSDのバリエーション(予測とか)をもっと身につけなければ(`・ω・´)

最終的な勝率はラスト20戦の時点で7.38
8割は遠いです…。

勝率の計算が出来なくなるのでデータはリセットするつもりでしたが、
勝率やレートを気にせずにプレィしたい気持ちもあるので、
少しこのままでワールド徘徊しようかなぁ…と思います(・ω・)
4人戦もやってみたいし(・ω・)
アイテムがスターとバナナしか効果が分からないので、
ちょっと説明書読んで勉強します…(´・ω・)

世の中はGWだっけ。

GW中もバイト→ゲーセンの繰り返しなおいら(`・ω・´)
流石に連日連夜バイト後ゲーセンし過ぎたみたいで
イマイチ体調がよろしくなくなってきた雰囲気…(;;;´・ω・)

今日は休みだったのですが、
買い物だけして大人しくすることに(´・ω・`)

買おうと思ってた観葉植物用の土や日用品買って、
観葉植物コーナー見てたら欲しくなってしまったので
ついつい購入↓(*´ー`)

008ab889.jpg

↑バンブー(・ω・)
何年か前に2本のものを買ったのですが、
かなり丈夫らしくひょろひょろ伸びてしまったので、
そっちは今鉢植えにしてます。
今日の↑のは、根っこもまだあまり生えていないので、
一応水差しで様子見してみようと思います(´・ω・)

066ab712.jpg

↑こちらは左側のを今日買いました(・ω・)
左側:ベンジャミン 右側:テーブルヤシ です(・ω・)
ベンジャミンは見るからに木っぽいので、
すくすくデカくなるといいなぁと(*´ω`)
テーブルヤシは約一年前に購入しました。
成長が遅いらしく、
一年経っても見た目は購入前とあまり変わってません(´・ω・)

元気に育ってくれるように、頑張ります(・ω・)ハート2

8100到達(;д;)

938f418a.jpg

d464fb54.jpg


キタキタキタキタ━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━!!


初自力8100…。゚(゚´Д`゚)゚。
念願叶って到達出来ました。・゚・(ノД`)・゚・。

一度切断氏のアレで押し上げられて以来、
未知だった8100にやっとのぼれました(´;ω;`)

のぼってからまだワールドには行ってませんが、
伸ばせるトコまでやってみようかと…(;´Д`)ハァハァ。
8000前後うろついてるときに、
何度かラグなどで1戦抜けしましたが、
ここからはちょっとチキンに逃げまわりながら
どこまでいけるかやってみようと思います(;;;´・ω・)超緊張…。

…でも何気に実力は上がって無いっぽかったりして(;;;´ω`)
兄者と15戦して114、以前とさほど変わり無いです…。
準備運動のクッパさんとも、勝ったり負けたりしてるです(´・ω・)

更新が駄目な辺りまで落ちたら、
ワールド4人戦してみたいなぁ(´・ω・)

5月ですね(´・ω・)

今日も元気に脳使ってきました((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

とりあえず月間ランキングに載りたいので、
診断を何クレかプレィ(´・ω・)つ○
先月と同じくらいのニューロンが出せたので、
ひとまずこれで放置…w(;;;´・ω・)

…診断のラスダンが今日全部3問目乙ってました。
もうどうしようも無い('A`) 74安定\(^o^)/オワタ。

せめてクルダンで…って、診断でクルダン一度もひいてない\(^o^)/

その後は延々温帯プレィ。
久々に南氏と温帯行ったら、
黒い人とかとマッチしてぼこられて楽しかったー(・∀・)
南氏乙でした(・∀・)今度あっちで店内4人したいですね。
アレが無いので行く機会が少し難しそうですが…(´・ω・)

バイトやらなんやらでゲーセンに行く時間が最近遅く、
なかなかマッチしたい方にお会い出来なくて(´・ω・`)ショボーン・・・。
うー…困ったなぁ…(;;;´・ω・)


ホーム@のタッチペンが相変わらず乙っていたので、
もう一度店員さんに尋ねてみたところ、
「そういった話は聞いていない」とか言われたわけでo(`ω´*)o
「いや、えっと、その、中身見えてるわけで(;^ω^)滑りにくいし」と
筐体前で店員さんに訴えると、
「それって、ゲームをする上で不都合な点が(ry」
とか言われちゃったので、
ゲーム内容やらなんやらを説明しつつ、
芯見えてる現物を見て流石に店員さんも
「モニターが傷付く恐れがあるので、手配を考えまs(ry」
と。。。(´・ω・`)
しかし「コストの問題が…」とか
さりげなくぼやかれたわけで…。

撤去されなきゃいいけど、
とにかくもっと貢げとそういうことですかね。
確かにホーム@のラボ過疎ってるけど…(;´Д`)

ラボのペン意外と良い値段みたいなので、
やっぱりそういうところでも難しいのですね…。

マイペン購入はキツィですが、
ちょっとコレ言われて考えちゃいました(´・ω・`)ハァ…。

Agnus Dei。

■■■ギタドラ■■■

相変わらずモソモソと黄→赤にする作業続行中(´・ω・)
ただ、意外とやってない赤40台とかあって、
SPは一向に増えません…il||li('A`)il||li

ドラマニ側ではなんとなくAgnus Deiの黄に挑戦ヽ(`・ω・´)ノ
…一回目、閉店('A`)あんなの回せないよー…。
でも挑戦二回目でとりあえずクリア出来ましたヽ(・∀・)ノ
特攻なんで、リザルトはボロボロですが…。
b1735648.jpg


あと大見解赤にも突っ込んでみたり((((((((⊂( `・ω・)⊃
一応一発でクリア出来たけれど、
ラストがさっぱり見えてませんでした…。

ギタドラ共にまたここから壁なのでしょうか…(;´_`)
最新コメント
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ